kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

仕事を辞めて1週間が経ちました!

 

気づいたら仕事を辞めて1週間がたっていました😵

 

 

もっと時間がたくさんできると思ったけど

意外とやることが多いです💦

 

 

せっかくブログ始めたのに全然書けてない😭

 

 

 

とりあえず、今週やってきたことは

  1. 留学のための願書提出
  2. 卒業証明書の発行手続き
  3. 残高証明書英文で発行
  4. 学習計画書作成 
  5. 留学保険に入る
  6. 引越し業者決め(3社に見積もり出してもらう)
  7. Macのデータ整理とiPhoneのバックアップ(これ3日かかった)次はiPhoneのバッテリー交換予定
  8. 電気・ガス・水道・火災保険中止の連絡
  9. 断捨離
  10. 勉強

 

 

引越し業社も決まって、引越し日もが決まり

着々と予定が立ってます。

 

 

 

留学するにあたって、準備しなくちゃいけないことやその注意事項など

ホームページに載っている通りだけじゃなくて大変だったのもあったので後でゆっくり書きたいと思います!

 

 

昨日は近くの公園でお花見しました🌸

桜がキレイな季節☺️💓

忙しくて行けないかと思ったけど、見れてよかった🥰

 

f:id:kuraco:20190408021636j:image
f:id:kuraco:20190408021629j:image


f:id:kuraco:20190408021632j:image