kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

タッカンマリ♡♡

 

昨日何も食べず朝起きてフラフラ笑

洗濯物も洗い物もフラフラ笑

 

 

やっぱり食べるって大事!

 

早く食べたい。。。

 

 

と思って!

今日の昼はお粥食べました✨

 

おいしかった♡

 

 

腸炎やら食中毒やら

よくかかる私からしたら

今回は軽い!!

 

 

鶏肉の時が1番辛いです🙄

カンピロバクターね。

(2回経験あり)

 

 

 

今回は1日絶食しただけで

お粥が食べれるなんて🥺💓

 

 

 

そして、

胃に優しい料理で調べたら

タッカンマリが出てきたので

自己流タッカンマリを作りました!

 

 

f:id:kuraco:20190521121301j:image

 

じゃがいもホクホクで

鶏肉ホロホロで

おいしかった〜🥺

 

ソース?タレ?もおいしく出来た!と思う笑

 

 

 

引っ越しの準備しなきゃ! 

少し元気になったから今日の午後がんばる!

f:id:kuraco:20190521121938j:image 

先生からいただいたもの♡

ほうれい線にいいんだって❤️

선생님 고마워요 😍