kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ついに冬学期が始まりました!

2019.12.04〜

冬学期スタートしました😆

 

 

の、2日目にして

 

 

ソウルはものすごく寒くなってます🥶

 

 

 

気温が−2度!!

 

 

 

最高だよ?

 

ついに最高気温が氷点下になりました

 

 

 

 

昼間は雲ひとつない晴天なのに

強い風が吹いて

耳も手も凍りそう🥶

 

 

 

 

 

町中、ロングペディン(長いダウンコート)であふれてます。

 

本当に町中真っ黒😂

 

 

 

でもこれないとキツイわ。

 

 

買ってよかった🥺💓

 

 

 

 

 

 

そして、もうすぐクリスマス🎄🎅

 

ツリーがあちこちにあってキレイ✨

f:id:kuraco:20191205222506j:image

 

韓国はクリスマスが祝日で休みだからいいよね♡

 

 

 

 

私も学校休みだから嬉しいー♩

 

 

 

さて、宿題でもしようかな^^

 

 

 

f:id:kuraco:20191205222436p:image