kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【韓国】ユッケとおいしい肉の刺身

 

 

 

韓国グルメといえば!

 

 

ユッケも有名ですよね♩

 

 

 

私はユッケが大好き🥺❤️

 

 

 

 

夏学期が終わった時、

 

 

ユッケ食べに行きました♡

 

f:id:kuraco:20191126225638j:image
f:id:kuraco:20191126225643j:image

この辺りでは地元の人たちに人気で、

平日でも予約しないとかなり待たないと

入れないこともありみたいです。

 


f:id:kuraco:20191126225641j:image

白いけど、韓国の茶碗蒸し!

うさぎになっててかわいい♡


f:id:kuraco:20191126225635j:image

 

 

 

 

夏に行ったきり行ってないからまた行きたいです!!