kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

国内旅行(韓国)5日目!!

 

 

私は9時半くらいに起きたけど

 

 

 

オン二たち11時半くらいに起きた笑

 

 

 

それまで暇すぎてひたすらゲームして笑

 

 

 

 

 

ランチはペダル(出前)〜!

 

 

 

中華料理!

f:id:kuraco:20191101223629j:image

ちゃんぽん

ジャージャー麺

ポックンパプ

あとひとつ名前忘れた😭

 

 

 

 

ここは10階くらいだけど

玄関まで持ってきてくれて、

食べ終わって、お皿洗わずまた

玄関の外に置いておけば

持って行ってくれる🥺

 

 

 

 

午後もひたすらゴロゴロ〜!!

 

 

 

 

ジナンオン二とその子供たちが

会いにきてくれたよ〜😍

 

f:id:kuraco:20191101224818j:image

f:id:kuraco:20191101224830j:image

 

まぢで可愛すぎる😭❤️❤️❤️❤️

 

ずっと私に会いたかったんだって😭❤️

 

 

会ってない間も1ヶ月に1回くらいはテレビ電話してたかな?

 

テレビ電話だったらあんなに構ってちゃんだったのに、会ったらなんかなかなか近くに来てくれなくて可愛かった😂

 

 

顔が見せられないのが残念なくらいかわいいの〜😭❤️❤️❤️

 

 

 

で、みんなで夕御飯☺️💓

 

 

 

f:id:kuraco:20191101224821j:image
f:id:kuraco:20191101224824j:image

初めてスンデグク食べた〜!

 

 

怖かったけど、全然おいしかった!!!

 

ここでも胃が叩かれるほど食べた😦

 

 

 

 

 

この5日間で私はニンニクどれほど食べただろう、、、

 

 

ニンニク摂取量やばいと思う笑笑

 

 

 

 

1日1玉以上食べてるんじゃないかな?🤯

 

 

 

帰りの汽車の前にみんなでカフェ♡


f:id:kuraco:20191101224832j:image

f:id:kuraco:20191101224827j:image

 

楽しかった〜😍

 

 

ジヨンオンニは日本語話せないから

韓国語で話すけど

やっぱりまだまだ😣

 

 

でもみんなにすごく上達してるって言われて

嬉しかったな💓

 

 

 

学校行ってるんだから上達してなきゃだけど

 

 

やっぱりこうやって

韓国人の友達に褒めてもらうと自信になるし

韓国語でみんなと話したい!

って気持ちが強くなるから

 

 

とってもやる気になる!!!

 

 

 

 

この時は夏休み中で授業もない期間だったけど、

9月からの秋学期に向けてまたがんばろう!って思った😌

 

 

 

 

 

大変なことも多いかど

 

 

 

私本当に楽しい✨

 

 

韓国語の勉強がすごく好き✨

 

 

 

 

 

って話ズレたけど、

 

 

 

 

帰りはナヨンオン二とソウルへ〜!

 

 

 

ナヨンオン二とバイバイした後、

大ハプニングがあったんだけど

 

それはまた違う記事で笑

 

 

 

 

実はこの5日間で

食べ過ぎ?

ニンニクも食べ過ぎ??

 

 

 

とにかく体調悪くて

家ついてダウン⤵️⤵️

 

 

 

明後日は日本人の友達が韓国に遊びにくるのに😭

 

明後日までによくなりますように🙏