kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

トッポギ&ピザ🍕〜바나바나〜

 

 

 

トッポギって、トッポギだけで食べることも多いですが、

 

 

韓国では普通、天ぷら(揚げ物)とか

と一緒に食べることが多いです!

 

 

 

ですが、最近はなんとピザを一緒に食べるのが流行りだしているそうで👀

 

 

 

はじめ聞いた時は「おいしいの?」

って疑問に思いましたが

 

 

食べてみたらビックリ!

 

おいしかったぁ〜😆

 

 

私が行ったお店は

바나바나 (バナバナ)

 

 

店内の様子

f:id:kuraco:20191128070017j:image
f:id:kuraco:20191128070028j:image
f:id:kuraco:20191128070025j:image

韓国風とイタリアン?が混ざった感じ??

 

とてもお客さんが多くて、待っている人もいました!

 


f:id:kuraco:20191128070022j:image

四角いピザ

これはサツマイモと生クリームのピザ🤣

 


f:id:kuraco:20191128070020j:image

トッポギはこんな風に鍋ふうになってて

トッポギだけでなく、ラーメンやおでん、ネギなどの野菜が入ってます〜

 

これを食べながらピザ食べる🍕笑

 

 

 

 

ピザが甘い系だったので、

トッポギ鍋の辛さと甘さがマッチしておりました!

 

 

 

 

 

 

いつもだけど、とにかく食べ終わりには立ち上がれないんじゃないかと思うくらいお腹いっぱいになる💦💦

 

 

 

私たちは食べきるのに時間がかかりましたが

後から来た韓国人の方々はあっという間に食べて帰っていかれました。

 

 

 

韓国人の方は本当に食事が早い😂

 

 

 

 

トッポギとピザ🍕

 

 

気になる方はぜひ♡♡