kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ナッコプセ食べるなら개미집

 

6月に1度来た時から、めっちゃおいしくて

また来たいと思っていたお店😍

 

개미집(ケミチプ)

ここは낙곱새(ナッコプセ)で有名なところです♡

 

 

낙지→タコ

곱창 →ホルモン

새우→海老

 

これの頭文字をとって낙곱새です^^

 

 

 

もとは釜山で有名な料理だそうで

これをご飯と混ぜて食べるのが最高においしい😍

 

f:id:kuraco:20190821023857j:image
f:id:kuraco:20190821023902j:image
f:id:kuraco:20190821023908j:image
f:id:kuraco:20190821023905j:image
f:id:kuraco:20190821023900j:image
f:id:kuraco:20190821023915j:imagef:id:kuraco:20190821023905j:image

 

 

 

少し辛いけど

おかずもたくさんあって

サラダを食べながら食べれば

少しは辛さが紛らわすことができるかも!

 

 

 

私は特にそのままでも大丈夫だったけど

辛いの苦手な人は

辛く感じるかも?

 

 

 

 

 

1人10,000ウォン

ご飯が2,000ウォンだったかなー?

 

 

 

 

韓国のお店は

どこに行ってもとにかく

お腹いっぱいになれる

 

 

つまり食べ過ぎる

 

 

でも幸せな気分にいつもなる🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190821023912j:image