kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

安くておいしい!オシャレなパスタ♡〜rolling pasta〜

 

 

 

学生に優しい値段のパスタ屋さん行ってきました♡

 

 

 

Rolling Paspa コンデ店

450円〜パスタが食べられます!

 

量もしっかりあって、味もおいしい🥺❤️

 

 

 

f:id:kuraco:20191127001022j:image
f:id:kuraco:20191127001025j:image
f:id:kuraco:20191127001019j:image

 

この時はチキンのクリームパスタ?を食べて

600円くらいだったかな?

 

 

インスタ映えするからって、サングリアも飲んだ笑

 

 

中国人の友達とランチ♡

 

 

 

チェーン店だから、多分違う場所にもお店があると思うけど

 

韓国料理ばかり食べてるから

たまにはこういうのもいい♡