kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【初めてのペダル!】韓国でお寿司を注文!

 

 

先月、初めてペダルをしました♡

 

 

悩みに悩んでお寿司🍣😍❤️

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190817205013j:image

ジャーン!

サーモン😍🍣!!

 

 

とその他!笑

 


f:id:kuraco:20190817204841j:image

で、他に蕎麦とわさび、

他にエビフライ?も付いてきた笑

 

あと味噌汁も付いてきてたかな?

具のない味噌汁ww

 

 

 

韓国のお寿司どうなんだろう〜って

不安になったけど

めっちゃめっちゃめっちゃおいしかった😭❤️

 

 

 

 

 

ここのお店がおいしいらしい!

その名前を覚えていないのだけど😱

 

 

 

 

 

なんかもうめっちゃ幸せ感じた。

 

 

 

久しぶりの日本食に涙出そうになった😭💓

 

 

 

なかなかのボリュームで

シャリもネタも大きくて笑

 

豪快な感じでした💓

 

 

 

味もよし〜♡

 

 

 

生ガニの醤油漬け って言うお寿司あって

見た目もなんか茶色?黒っぽくて

食べたくなかったけど

おいしいからって勧められて食べたら

 

 

 

 

おいしかった!!!

 

 

 

 

 

ちょっと抵抗あったけど

食べてよかった笑

 

 

 

 

韓国のペダルアプリはめちゃくちゃ多くて

便利!

 

 

電話しなくても注文できるから

うまく韓国が話せなくても大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

あ、でも韓国の電話番号を持っていないと

アプリでの注文は出来ないです泣

 

 

 

 

いつかチキンをペダルしたい♡

 

 

あの王道の!!

 

 

 

 

夕食どきに注文すると

混んでいるから到着まで時間がかかることもあるけど

この時は30〜40分くらいだったかな?

 

 

 

しかもカカオトーク

「今、出発しました」

「あと5分くらいで到着します」

 

 

って連絡くる👀

 

 

 

 

バイクの運ちゃん🛵

赤信号の時、カトクしてくれてるのかな?笑

 

 

 

 

 

道路でよく見るから👀

 

 

安全運転でね〜

 

 

 

 

 

こんなに連絡がマメなのは

 

「まだ来ないのか?!💢」

 

って電話する人が少なくないって事、、、らしいです!

 

 

 

 

 

怒られないようにがんばってるって感じかな?笑

 

 

 

 

 

こういうところでも日本に少ない文化かな?