kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

オシャレなタコス屋さん😍

 

明日から日本へ行ってしまうお友達と

 

ランチしてきた♡♡

 

 

 

 

8月15日

土砂降りの雨が降ってて

昼時なのにほとんど人がいなくてラッキー🤞♡

 

 

 

f:id:kuraco:20190816170655j:image
f:id:kuraco:20190816170652j:image
f:id:kuraco:20190816170658j:image

 

店内めーっちゃ広くて

オシャレで素敵だった🥺💓

 

 

外観からは全然想像出来ない!!笑

f:id:kuraco:20190816170808j:image
f:id:kuraco:20190816170805j:image
f:id:kuraco:20190816170802j:image

 

GAMSUNG TACO 감성타코 

 

階段上がって2回なんだけど

こんなに中が広いと思わなかった!!

 

これ結構韓国あるあるな気がする🤔

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190816171023j:image

 

 

おいしくいただき♡

 

 

人も増えてきた頃に

すぐ目の前にオープンしたカフェが

エプン記イベントでタピオカが1000ウォンってことで

行ってきた♡

 

 

f:id:kuraco:20190816171136j:image
f:id:kuraco:20190816171145j:image
f:id:kuraco:20190816171148j:image
f:id:kuraco:20190816171152j:image
f:id:kuraco:20190816171140j:image

 

イベントのドリンクの飲み物がタッチパネルのメニューになくて

注文の仕方が分からなかったから

店員さんに聞こうとしたら

腕にめちゃくちゃタトゥー入ってて

なかなかイケメンで

いかつい感じの人で

ちょっと怖かったけど

 

 

めちゃめちゃ優しい!!!!

 

人は見かけじゃないと分かっているけど

1人で全部やっててめちゃくちゃ忙しそうだし

声かけるタイミングを伺ってたら

店員さんの方から聞いてきてくれて

 

 

普通かもしれないけど

優しかった〜

 

 

 

これも韓国あるある😂

 

 

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190816172401j:image

味は

私の苦手なミルクティーの味でした😭

 

 

 

もともとミルクティーは好きじゃなかったから

なんか思い出した感じ!

 

 

タイガーシュガーのあの美味しさはなんだったんだろう🤔❤️❤️

 

 

 

まぁ経験として。笑

100円ならまぁいっか。

 

 

 

 

 

韓国のカフェ?コーヒーショップ?

にタピオカがないところはないと言ってもいいほどのタピオカ率ね。

 

 

すごい。

 

 

 

 

次はあの有名なゴンチャ飲みたいな。

 

ゴンチャでマンゴージュースしか飲んだことない😂

 

 

 

 

 

韓国ではどんなに有名なタピオカ屋さんも

どこへ行っても並ばずに秒で買えます♡

 

 

 

 

日本はすごいよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

カフェって、e mart行ってショッピングして帰宅♡

 

 

 

 

 

 

 

周りの日本人からは

今日はあまり外に出ない方がいいと言われていたけど

特に何もなく平和でした平和でした🕊💓

 

 

 

電車では立っていると

目の前を座っているおばちゃんが

「あそこ空いてるから座ったら?」って

わざわざ声をかけてくれるくらい

平和です🕊

 

 

 

優しい人がたくさんいます😊💓

アットホームな感じ大好き💕