kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【梨泰院】イテウォンに行く

7月7日(土)

 

 

 

 

2月ぶりにヒギョンオンニに会った〜💓

 

 

 

 

そしてみんなで梨泰院に行ってきたよ😍

 

 

 

 

外国人

特に欧米人の人たちがたくさん集まる場所!

 

 

最近は韓国人の女性に人気があるんだって!!

 

 

 

 

ハロウィンとかそーゆー日は

かなりヤバイみたい笑

 

 

 

 

 

 

いや、今日もハロウィンなのかと思うくらいの人と盛り上がりだったけどね!

 

 

 

夕方ついて、

オンニ達の友達たちも合流するとのことで

カフェでお茶しながら待ったよ♡

 

f:id:kuraco:20190716115810j:image

 

 

 

欧米人がたくさんいるって

興奮してた♡かわいいオンニ💕笑

 

 

 

 

 

 

みんなで合流して

ご飯食べに行った😍

 

とても人気のお店みたいで

早めにきたけど1時間半待ちました🙏

 

f:id:kuraco:20190716115906j:image

단골집(タンゴルチプ)


f:id:kuraco:20190716115909j:image

ユッケ

 

 


f:id:kuraco:20190716115903j:image

辛いカルボナーラパスタ

 

 


f:id:kuraco:20190716115900j:image

 

 

 

いやもうめちゃくちゃ美味しすぎた😭❤️❤️❤️

 

 

 

箸が止まらない。

 

 

 

 

そのため、そのあと来たお肉と

お洒落なトッポギ写真撮り損ねた😭

 

 

 

 

 

 

本当に本当に美味しかったー!!!

 

 

 

 

 

ここはまた行きたい🥺💓

 

 

 

 

 

ご飯終わった後は

いっぱいだけど飲みに行ったけど

 

 

 

もう土曜日だからすごい人よ。

 

 

 

 

なかなか入れなくてやっと!

 

 

 

f:id:kuraco:20190716210623j:image

 

 

なんかめっちゃピンク笑

 

 

 

f:id:kuraco:20190716210730j:image
f:id:kuraco:20190716210733j:image
f:id:kuraco:20190716210725j:image

 

 

ピンク笑

 

 

 

 

みなさん、日本語は話せません〜っていう割に

 

 

私が話すこと分かってるし

 

 

1対1で話したら

会話出来るし

 

 

 

 

できないことないじゃん!!!

 

 

 

ってなった。

 

 

 

 

アニメの力はすごいなぁ

 

 

 

勉強しなくても好きなアニメひたすら見てたらいつのまにか話せちゃうやつ

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

 

 

 

 

終電で帰ったけど、

駅に向かう最中、もうね、

 

地下鉄から溢れるように人が出てくるの!!

 

 

 

 

地下鉄に向かうのになかなか降りれない笑

 

 

 

上がってくる人たちの波🌊🌊🌊

 

 

 

すでに人で溢れかえってたのに

まだ人くる

 

 

 

 

やっと電車乗って🚃

 

 

みんなで楽しく話してたら

降りるところすぎちゃって笑

 

 

 

 

 

慌てて降りて反対方向の乗ろうと思ったら

 

 

 

あ、さっきの終電だったねってなり

 

 

タクシーで帰宅!

 

 

 

 

 

夜のタクシーはジェットコースター🎢

 

 

 

 

みんなで悲鳴あげながら送ってもらいました🙏

 

 

 

 

 

ほんとに怖い!!

 

 

 

 

 

何度もゆっくり走ってって言ってるのに

 

 

 

お客さんのためだよ

時間がかからない方が安く済むでしょ

 

 

って言っていうかと聞いてくれない笑

 

 

 

 

 

 

お金はかかっても大丈夫だから

お願いしますー!!

ゆっくり走ってー!

 

 

 

 

 

って言う叫びも全部スルー

 

 

 

お客さんのためよの一点張り😂

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に着いてバイバイしました♡

 

 

 

 

 

テグ旅行の日程も決まった😍❤️

 

 

 

 

楽しみだなぁ♩♩