kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

トイ・ストーリー4

6月30日

 

 

 

 

 

トイストーリー4を観てきたよ!

 

 

 

 

めっちゃ人気で席は満席!

 

チケットは必ず予約して

予約画面を見せれば入れる仕組み。

 

 

 

 

 

紙が全くないよ。

 

 

 

ポップコーンや飲み物も全て

タッチパネルの画面でオーダーして

 

 

注文内容はカトクに送られて

 

 

出来上がったら受け取り口の画面に

番号が出るのと同時にカトクにも連絡が入る仕組み!

 

 

 

紙がない。😨

 

 

f:id:kuraco:20190717003915j:image
f:id:kuraco:20190717003912j:image

これが食べ物飲み物注文するやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく観ました♡

 

 

 

 

 

 

 

その後はラーメン食べた!

 

 

私は醤油ラーメン食べたんだけど、、、?

 

 

 

本当に醤油の味😂

 

 

 

 

何が違うのかな?

 

出汁かな?

 

 

 

なんか物足らないし

変な感じでおいしくなかった💦

 

 

 

でもテレビにも出るようなラーメン屋さんみたいだったけど。。。

 

 

 

とんこつラーメン推してたから、そっちはおいしいのかな?

 

f:id:kuraco:20190717004203j:image

見た目は全然悪くないんだけど🤔

 

 

 

 

 

 

そのあとは

コインカラオケに行ったよ!

 

 

 

コインカラオケって言うけど

こっちは100円もお札なので

お札を投入!!

 

 

f:id:kuraco:20190717004912j:image

 

韓国のカラオケでは飲食禁止!

f:id:kuraco:20190717004932j:image

そして、タバコも禁止!

 

 

飲食禁止だからもちろんお酒もなし!

 

 

 

 

 

歌だけ!笑

 

 

 

 

 

 

普通はね!

 

 

 

 

 

大人の人が使うカラオケ店はまた少し違うみたい。

(私も十分大人ですけど)

 

 

 

少し世界の違う話になるみたい!

 

 

 

 

 

 

日本では採点ゲームやらないと

採点しないのに

 

 

勝手に採点してくれちゃう😂

 

 

 

 

日本の歌もあるけど最近の歌知らないし

私歌わないしで

とりあえずエヴァンゲリオンのやつ歌ったんだけど

30点でびっくりした🤣

 

いや、低すぎでしょ!笑

 

 

 

どんだけ辛口なの?笑

 

今までどんなにふざけてもこんなに低くなかったぞ?

まぁ、音痴だけどさ!笑

 

 

 

 

 

 

んで、もう1曲歌ったんだけど

 

まさかの0点。

 

 

 

え?

 

 

もう訳分からん!!!

 

 

 

 

このカラオケ壊れてんじゃない?て思ったけど

 

 

友達は2曲とも90点越えでした。

 

 

 

私の問題だったようです。

 

 

f:id:kuraco:20190717005003j:image

 

このデンモクはなんか古い感じ!

 

 

カラオケは日本の方が進んでいるようですね〜

 

 

 

 

 

もうカラオケで歌わない笑

 

 

 

 

これからは

 

いや、今までも聞く専門だったけど

 

 

聞くだけにしよう👂

 

 

 

 

 

そう心に決めました♡