kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コマクビビンバ♡

◆6月8日(土)

 

 

 

 

昼は韓国人のお友達とランチ♡

 

 

家の近くの気になっていたお店に行ってきた!

f:id:kuraco:20190608162055j:image

 

海鮮がメインのお店!

f:id:kuraco:20190608162153j:image
f:id:kuraco:20190608162150j:image

f:id:kuraco:20190608162143j:image

 

スタンダードのコマクビビンバっていうの食べました♡♡

 

 

唐辛子、にんにく、アサリ、ネギが入った物を

おかずで出てきた海苔やもやし、キムチとかをご飯に入れて混ぜて食べるの!

 

 

めーっちゃおいしかった😭💓

胡麻油のいい香り😍

 

食べ進めて言ったらこれもまたなかなか辛くて笑

途中から唐辛子🌶を避けて食べた笑

 

 

でも辛いの苦手な人はちゃんとそのメニューもあったから、今度はそれ食べてみよう✨

 

 

このメニュー頼んだだけで、こんなにたくさんのおかず💓💓

わかめスープにもたっぷりアサリ♩

ところてんみたいなやつもおいしかったな♡

 

カンジャンケジャンも出てきたんだけど

前に旅行できた時は臭くて食べられなかったのに

食べてみたらこんなにおいしいなんて驚き!!

 

 

なんでこんなに違うんだろう!

 

 

 

 

おいしいカンジャンケジャンにも出会えて幸せ💓