kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

初めての学食😋🍽

◆6月7日(金)◆

 

 

今日も授業、頭フル回転で頑張りました♡

 

 

 

27日にキムチ作り体験ができるんだって♩

友達と参加することに♡

 

 

 

先生は美人で優しい♡

 

 

 

 

てか宿題多すぎ🙄🙄

多分、時間足らなくなっちゃったんだろうな💦

かなりゆっくり進めてるから😱

 

先生はじゃべるとめっちゃ早いんだけどね笑

 

 

 

 

なんか、日本人以外の外国人の韓国語を聞いたことなかったけどおもしろい🤣🤣

 

 

いろんな外国人が日本語話してる時にイントネーションが違うのと同じで!

 

 

私たちは日本人だから、外国人が多少イントネーション変だったりアクセントおかしかったり、言葉を間違えてもくみとれるし分かるけど

 

 

 

ちゃんとした韓国語も聞き取れないのに

中国人やベトナム人が話す韓国語はまた独特で何言ってるか分からない😂💦

 

 

特に中国人は!

あれはおもしろい笑

 

 

 

日本人もそう思われてるのかな笑

 

 

 

 

いや〜衝撃だわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

学校終わって初めての学食😋

f:id:kuraco:20190608161005j:image


f:id:kuraco:20190608161001j:image

メニュー決めたら食券を買って

 


f:id:kuraco:20190608161008j:image

今日はキムチコップンパプ🍽

 

ぬるい。笑

4000w(400円)

まぁ学食のクオリティって感じ!

 

 

キムチどこに入ってんの?

って食べ進めていくと徐々に辛い。

辛い辛い辛いww

 

 

 

たくあんは食べ放題🙌

 

 

 

 

 

 

食べ終わって解散。

私はまた銀行へ通販の振り込み!

 

 

 

早く銀行口座欲しいなぁ

外国人登録証が欲しいなぁ

 

 

これがないと出来ないことが多過ぎる(>_<)

 

 

 

帰ってきて仮眠。

いや、眠る予定はなかったけど。

 

 

 

 

今日使ったパック❤️❤️

f:id:kuraco:20190608161514j:image

 

 

めちゃくちゃ潤う〜

Vaselineだから当たり前か♩♩

 

 

おすすめだよと言われてるもの少しずつ試して行こう😍

 

 

 

明日は友達と梨大に行くから、また教えてもらおう😍💓💓