kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

風邪を引きました🤧😷

先週から怪しいなと思ってはいたんだけど

 

 

 

 

咳がひどくなり、

日曜日起きたらもう鼻水が水のように出てくる🤧

 

 

 

体もだるかったので今日は引きこもり。

 

 

 

 

 

 

部屋でたくさんの宿題をやって

 

 

 

 

ずっと鼻かんでた笑

 

 

 

 

 

肌荒れもすごくて

ニキビがやばい😭

 

 

 

治ってもすぐできる💦

 

 

ビタミンが足らないのかなぁ

タンパク質も足りてないと思う

 

 

 

 

 

今日の授業も終わり、

これから病院🏥

 

 

韓国の病院始めて💦

 

 

これも経験!

 

 

 

 

 

なんて日記書いてたら逆方向乗ってたし😭

 

 

 

 

調べたらこのまま乗ってた方が戻るより良さそうなので

時間かかるけどこのまま。

 

 

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190610133907j:image

これは最近気に入っている水。

 

他の水はおいしくなさすぎる😱😱

これが一番おいしい💓

 

 

 

早く鼻水止まって😭