kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【激安‼︎】東大門THE MASK SHOP

 

 

もう肌荒れがやば過ぎて😭

毛穴も広がってる気がするし

 

 

 

 

 

紫外線を浴びると、腕にはニキビが出やすいんだけど

めっちゃニキビできる😭

 

 

 

あ、吹き出物か。笑

 

 

 

 

ダラシンゲル必須。

大きいやつにはニキビパッチも。

 

 

 

 

 

脚の皮膚の弱り具合もすごかったんだけど

パックの残った美容液を脚にぬったら

次の日全然違った😭😭

 

 

 

 

 

日本で愛用していたボディクリームでは対応できなくなってた😢

 

 

 

こっちはこっちで売られているボディクリームの方がいいのかも😢

 

 

 

その環境や生活で自分に合うものも変わるんだなと。

 

 

 

 

 

で、

パック(マスク)がめちゃくちゃ欲しくなり

高価なものじゃなくていいから

デイリーで使えるものをってことで

 

 

 

東大門のザ・マスクショップに行ってきた!!

 

 

 

12:30ごろ着いたんだけど

やってなくて

f:id:kuraco:20190610151043j:image

14:00〜22:00

 

 

結構時間あるw

 

 

 

 

なので、この間も行ったけど

近くのDOOTAへ。

 

 

 

 

4階にNo bandってゆースーパー行ってきた♡

めっちゃ安い♡♡

f:id:kuraco:20190610151555j:image

これおいしそう〜♡

 

買おうと思ったけど大きい!

 

パックもたくさん買うつもりだし重くなるから今回は見送り。

 

 

 

 

 

 

あとクレンジングが昨日で終わっちゃったから

良く落ちるで有名なもの買ってみた♩

 

 

 

バニラコのクレンジングバーム

f:id:kuraco:20190610151417j:image

 

使ってみたけど、これすごく落ちる😳‼︎

私はファンケルのクレンジングオイル一筋だったけどこれもいいね😊

 

 

 

私は知らなかったんだけど、きっと韓国好きな人は知ってるんじゃないかな??

 

 

 

お姉さん日本語上手でw

つい日本語使いそうになるけど

分かるものは韓国語で挑戦!

 

汲み取ってくれてる感、満載!!!ww

 

 

 

あと日焼け止めも

f:id:kuraco:20190611185201j:image

 

 

そしたらおまけにマスカラくれた〜

すぐおまけつくところ好き♡

 

 

 

 

 

 

 

14時になって再びマスクショップへ。

f:id:kuraco:20190610151822j:image

 

 

 

 

14時過ぎすぐ行ったのにすごい人😳

そしてみんな日本人ww

 

 

f:id:kuraco:20190610151954j:image

f:id:kuraco:20190610154908j:image
f:id:kuraco:20190610151950j:image

 

上の3種類のパック

10枚入り300円

1枚30円

 

わーい♡

 

今使ってるシャンプーとリンスと同じやつ、

トリートメント売ってた!!

350円!!!

買った♡

 

 

 

で、私の大好きな柚子ジュース?♡

 

いくらか忘れたけど安かったから購入♩

 

 

 

 

 

本当はもっと他に買いたいパックがあったんだけど、

 

まさかのクレジットカード使えなくて現金Only😭😭😭😭

 

 

 

あんまり現金使いたくなくて全然財布に入ってなくて

 

 

 

3種類くらい諦めた🤦‍♀️

 

 

 

 

とりあえずまぁいいやつはまた行った時に買うにして、これだけあればしばらくは大丈夫🙆‍♀️♡

 

 

 

 

家に帰ったら、また通販届いてたー😍

 

 

布団とクッションカバー

 

 

 

写真は本日の購入品♡笑

f:id:kuraco:20190610155546j:image

 

 

ピンクー!笑

韓国で夏用の布団を注文すると

うす〜〜〜い布が1枚だけ。。。

 

カバーより薄い。

 

 

いる意味ある???

 

 

 

で、春用で探して注文したら

いい感じー♡♡

 

夏はタオルケットがいいな〜

 

 

でクッションカバーはサイズ間違えて

小さかった笑

 

 

無理矢理ねじ込んだ笑

 

 

 

どーにかなったからよしとしよう。

 

 

 

あとは枕カバーあと1枚〜

 

 

枕だってさ、2個売りなんだけど🙄

 

1個で安くで売ってよ😭

 

1個の方が高いんだもん、、、 

 

同じ値段なら1個で買ったと思うけどさ。。

 

 

他のお店探せばあったんだろうけど😭

通販のやり方を知る前に買ったし

何日もかけて探す時間もなかったので泣

 

 

 

 

 

まだまだ韓国事情に慣れない😭

 

 

 

 

日本てなんて過ごしやすいんだろう😭✨

 

 

 

最高日本🇯🇵❤️

 

 

 

 

まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。

 

 

 

学校もまだ慣れない💦

 

 

授業はすごく楽しい✨

 

 

ま、徐々にだね(´ ˘ `๑)♡