kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【韓国のとんかつ⁈】日本とどう違う?

韓国でもとんかつと似たトンカスが有名なんですが、

 

 

トンカスは

日本のとんかつと違って

豚肉を薄く伸ばして何枚も重ねたような

それを衣つけて揚げて

 

ソースがソースじゃなくてケチャップのような!

 

ジューシーではないみたいなんだけど、

 

 

 

それを食べに行くんだろうなって想像してたら!!!!

 

 

 

 

日本と同じとんかつが出るとんかつ屋さんだった😭❤️

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190729151038j:image

 

 

f:id:kuraco:20190729151511j:image

 


f:id:kuraco:20190729151513j:image
f:id:kuraco:20190729151517j:image

 

 

久しぶりの日本料理に感激。。

 

 

からしはなかった。

なぜかうどんが付いてきた。

 

そしてそのうどんはめちゃくちゃぬるくて

麺が3本くらいしか入ってなかった笑笑

 

 

 

キムチは必須。笑

 

 

 

 

 

ここのキムチ辛かったな〜

少ししか出てないのに全部食べられなかった

 

 

 

 

 

ジューシーでおいしかったなぁ❤️

 

 

それだけ食べて750円

安!!!

 

 

 

 

 

 

 

旅行で行く人はわざわざ食べなくていいと思うけど、

 

 

ずっと韓国に住んでたら

こういうお店もたまにはいいかも😌💓

 

 

 

 

日本にいる時、とんかつとかエビフライとか食べたら胃が痛くなるから

食べるの避けてたし、食べたくて食べた後は胃薬必須だったけど

全然大丈夫だったなぁ

なぜかな?

でもよかった☺️