kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【韓国の蕎麦】マッグクス

7月13日

 

 

 

 

 

おいしい蕎麦が食べられるとのことで

お友達が車で

기고리「キゴリ)というところまで行ってきた!

 

山の方へ1時間半くらいかかったかな?

 

 

 

 

 

到着してからなんと2時間待ち!!

 

 

 

 

 

 

すごく人気な地域らしくて、

 

 

山の中だけど、車の量がヤバくて

 

お洒落なお店も多く、なんだか那須に来てる感じで懐かしく感じた😆

 

 

 

f:id:kuraco:20190729144719j:image
f:id:kuraco:20190729144722j:image

 

 

2時間待ちと言われたので、

隣にあったカフェでお茶は

 

 

f:id:kuraco:20190729144814j:image
f:id:kuraco:20190729144811j:image
f:id:kuraco:20190729144820j:image
f:id:kuraco:20190729144823j:image
f:id:kuraco:20190729144817j:image

 

雰囲気いいよき!

 

 

 

 

 

 

で、順番がくるとカトクからメッセージがくる!

 

 

すごいよね〜

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190729144956j:image
f:id:kuraco:20190729144954j:image
f:id:kuraco:20190729144951j:image

 

 

日本のざる蕎麦を想像してたから

出てきた時にちょっと驚きを隠せなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食べたら

日本の蕎麦と全然違うし、そうめんでもうどんでもない!(あたりまえ)

 

 

 

 

 

 

おいしかったけど、味が薄くて?

 

最初は混ぜずに半分食べて、

残り半分は、茹でた時の湯(そばゆ)

を入れて食べる。

 

 

うーん笑

 

 

 

 

テレビでも取り上げられている

有名なお店みたいだったけど

私は普通〜??でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、食べ終わって

山からおりて

オシャレカフェ通りで有名なところへ行ってきた!!

 

 

 

f:id:kuraco:20190729145501j:image
f:id:kuraco:20190729145456j:image
f:id:kuraco:20190729145458p:image

 

정자일

チョンチャイル

ってところに行ってきたよ♡

 

 

 

 

どこのカフェに入るか迷いながら

ここへ!

PARIS CROISSANT

読めない笑

 

f:id:kuraco:20190729145653j:image
f:id:kuraco:20190729145642j:image
f:id:kuraco:20190729145650j:image
f:id:kuraco:20190729145647j:image
f:id:kuraco:20190729145645j:image

 

かわいいケーキがたくさんあって

4種類注文ww

 

 

 

食べすぎ☺️💦

 

 

 

 

 

 

で、日本の納豆を求め

デパートめぐり🚗

 

 

コストコ並みの大きなデパートを

4件回ったのに

日本の納豆なかったㅜ

 

 

 

友達も最近までおかめ納豆食べてたって言ってるのになかった

 

なぜ???

 

 

 

 

納得いかなかったのか、商品売り場の目の前で社長さんに電話してたw

 

 

そしたら今は輸入していないとのこと。

 

 

 

 

 

あとあと知ったけど、

 

 

今、韓国人の不買い運動の関係で

輸入しなくなったらしいㅜㅜ

 

 

 

 

ちょっと影響されてる💦

 

 

 

 

 

 

納豆。。。😭

 

 

 

 

 

食べたかった😭

 

 

しばらく韓国の納豆で我慢です🙏

 

 

 

 

韓国の納豆は納豆の匂いが少なくて

豆の味も薄くて

タレがおいしくない〜泣

 

 

 

 

 

 

 

 

でもごま油と麺つゆのおかげでおいしく食べているのでいいんです😌✨

 

 

 

 

 

最近、日記が遅れがち💦

 

 

 

2日に1回は投稿したい!

忘れてしまうー!!!