kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【韓国美容】NATURE REPUBLIC金粉入り美容液

 

 

 

韓国に来てから1ヶ月間、かなり肌の荒れに悩んでて

 

 

 

時間があればYouTubeやネットで

美容品を調べまくってた。

 

 

 

美容品だけじゃなくて

原因とか、食事とかいろいろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットやYouTubeでいろいろ紹介されてるけど

 

 

実際のテクスチャー?とか

店員さんの説明もしっかり聞きたくて

 

 

 

日本語が出来る店員さんがいる明洞に行ってきた!!

 

 

 

 

 

商品の説明を受けるのに

やっぱり日本語だとわかりやすいし

質問もしやすくて

明洞まぢ助かる。

 

 

 

 

 

で、気になってた商品をそれぞれのコスメショップで説明聞いて✨

 

その度にパックもくれる笑

(それが目的ではないですよ?!)

でも旅行できたら、それ目的にしてもいいかも?だって1枚50〜100円はするからね!

 

 

 

で、

そしたらね!

 

 

NATURE REPUBLICで気になっていた美容液が24K GOLD AMPOULEってやつなんだけど

 

まさかのおまけになってたの!!!笑

 

f:id:kuraco:20190731151536j:image

いくらだったかな?

これ3500〜4000円くらいだったような、、、

 

 

 

 

で、メインの商品がこっち!

 

WATERY CREAM

f:id:kuraco:20190731151019j:image

 

これを買ったらさっきのアンプルが付いてくるとゆー😱

 

 

すごいセールやってた😱❤️

 

 

 

おまけにパック10枚と試供品手に持たないほどいただき

免税も受けて、トータル7,500円?とかだったかな?

 

 

 

 

今までで1番高い買い物だったけど

 

 

 

 

使い続けて、今1ヶ月間たつんだけど!!!

 

 

 

 

もう!!!

 

すごいの!!

 

 

初めて使った次の日の朝の感動はヤバイ😭

 

 

 

 

そして今は全くニキビなくなったよ!

 

本当によかった😭❤️

 

 

 

 

この美容液とクリームがよかったからなのかは分からないけど

 

 

 

あの前に紹介したおじさんパットとか

韓国の硬水に慣れてきたとか

ストレスが減ったとか

 

たぶんいろんな要素があると思うけど

 

 

 

 

 

肌の調子よいです♡

 

 

 

 

 

嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

ときどきこうやってセールしてくれるの

本当に嬉しい😢💓🙏

 

 

 

 

 

韓国にいなかったら買わなかったであろういい商品に出会えたりすることは

 

 

今出来ることだし✨

少しお金かけちゃったけど

結果いい方向にいったので、

無駄遣いとは思ってない😚

 

 

 

 

 

ウィンドウショッピングもよくするけど

やっぱり楽しいね😍

 

 

 

お友達たちが韓国に遊びにきたら

一緒にショッピング見てまわるの楽しみ🥰