kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【韓国漫画喫茶】

 

 

お友達と一緒にパソコンで映画を観ようということで

 

 

 

 

ゆっくり観れることができる漫画喫茶に行ってきたよ!!

 

f:id:kuraco:20190801232653j:image

f:id:kuraco:20190801232553j:image

f:id:kuraco:20190801232555j:image

 

中はこんな感じ!

 

 

カウンターで食事も注文できて

ご飯を食べることもできる^ ^!

 

 

 

ワンドリンク制で、コーヒーを注文して

f:id:kuraco:20190801232624j:image

 

 

 

 

この日は「僕は明日、昨日の君とデートする」を観たよ〜

 

 

 

 


邦画の恋愛系は絶対に観ることないから

良い機会でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画喫茶には

日本の漫画がたくさんあっておもしろかった😆

 

 

 

 


当たり前だけど吹き出しの中が全部ハングルで

 


本当に不思議😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつかマンガもスラスラ読めて

楽しめるくらいになりたいな☺️✨