kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

国内旅行(韓国)3日目!!

釜山2日目。

 

翌朝、朝ごはん兼昼ごはん

これもおいしいあわび粥😍

 

f:id:kuraco:20191028204815j:image
f:id:kuraco:20191028204807j:image

 

 

体に優しい✨

 

 

食べた後は

감천문화마을

カンチョンムナマウル

へ行って、観光〜!

f:id:kuraco:20191028205004j:image
f:id:kuraco:20191028205112j:image
f:id:kuraco:20191028205048j:image
f:id:kuraco:20191028205123j:image

 

食べ物が何もかも可愛かった可愛かった💓

 


f:id:kuraco:20191028205009j:image
f:id:kuraco:20191028205054j:image
f:id:kuraco:20191028205115j:image

ここはね、

ここで手紙?ハガキを書いて、自分の希望した日付に届くのように世界中に送ってくれるんだって❤️

 

素敵✨


f:id:kuraco:20191028205017j:image
f:id:kuraco:20191028205117j:image
f:id:kuraco:20191028205044j:image

 

旅行客の人が残したメモ紙が全て飾られてる

 

 

 

 

 

ここは果物ジュース専門店🍹f:id:kuraco:20191028205129j:image


f:id:kuraco:20191028205013j:image
f:id:kuraco:20191028205126j:image

今の季節(8月に行きました)は桃🍑

 

2種類の桃が入ってるんだけど、

半分は桃をジューサー?にかけて

半分は桃が角切りになったやつ上に乗ってるんだけど

 

めーーーーーっちゃおいしかった😭❤️

ボリュームもすごかった笑

 

 

 

違う季節はイチゴとかマンゴー、スイカとかやってるみたい♡♡

 

 

でも桃が食べられてよかったなぁ❤️

 

 

 

 

 

その後は新世界で少し買い物をして、

仕事が終わった友達も合流し、みんなでご飯♡

 

 

 

 

プルコギ食べたい!と言ったら

それよりもっといいお肉を食べて!!と言われ笑

ここに。

 


f:id:kuraco:20191028205042j:image
f:id:kuraco:20191028205104j:image
f:id:kuraco:20191028205026j:image
f:id:kuraco:20191028205057j:image

해운대암소갈비집

ヘウンデアムソカルビチム

 

ここもまた1時間以上並ばないと入れないところ見たい!!!

 

 

でもお友達のおかげですぐに入れた😭

なんでだろ?笑

 

 

センコギ(新鮮な牛肉)

山盛り食べた後、

プルコギ食べた笑

 

メニューにないのに出してくれました♡

 

牛肉がおいしいで有名なところらしいので、プルコギも間違いなくおいしかった。

 

 

 

歩けないくらいお腹いっぱいになった後、

 

昨日行けなかった友達の家族が経営する居酒屋へ。

 

 

何が食べられるか心配になりながらも

皆さんに挨拶をして

とりあえず乾杯🍻


f:id:kuraco:20191028205120j:image
f:id:kuraco:20191028205021j:image
f:id:kuraco:20191028205051j:image

こんなに料理出してくれたのにほぼ食べられず😭😭😭




でもとても親切な人たちに囲まれて心が暖かくなりました☺️

 

 

釜山の言葉はかなりなまってて聞き取りにくかったけど、

 

私の言葉を一生懸命聞こうとしてくれたら

直してくれたら笑

 

私が分かるように標準語を話そうと努力してくれた笑

 

 

 

釜山旅行は2日では足らない。

 

 

 

3泊4日くらいでまた行きたい!!!

 

 

昼間の海も見てみたい🌊