kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いよいよ明日出発!!

 

 

いよいよ明日!出発します〜✈️

 

なんだか、旅行に行く前とは全く違う気分💦

そりゃそうですよね😂

 

 

旅行じゃないもんね笑

 

 

 

今までは成田空港まで比較的近いところに住んでいたので、乗り換えがあってもいつも電車で行ってましたが、

 

 

今回は実家にいるので、バスで行きます!

(最寄り駅まで車で30分かかります)

しかも!去年から成田空港行きのバスが地元から出るようになったと!!

めちゃくちゃありがたい😂❤️

 

 

 

めっちゃ田舎ですけど

ちょいちょい便利になっているところがあってビックリ🤭!

 

 

 

ど平日だし、田舎だしで

昨日バスのチケット買ったんですが

今日見てもまだ空席だらけでした笑

 

 

 

7:28発

8:45着予定。

 

フライトは12:00なので10:00にチェックイン出来ればいいんですが

1時間15分あればもし渋滞してもさすがに間に合うよね😭?

そんなところから心配しています💦

 

 

この間、北海道に行ったんですが、その時は40分の余裕を持ってバスに乗ったんですが(この時は羽田空港行き)40分遅れて到着してギリギリ乗れず、次の便で行ったんです😢

 

手続きの仕方によっては間に合ったかもしれなかったみたいで、次の便の航空券代は払わなくても大丈夫ってなったんですが

 

 

今回はティーウェイ航空で海外の会社だし、国際線だし、片道券だからきっと遅れたらチケットは買い直しだろうし

1本遅いのになってしまうと、着いてから不動産に行くのに間に合わないし

 

ってね😂心配しております😂

 

 

 

 

 

まずチェックインまでドキドキ😱

 

 

その後も何個か関門があるから

その都度ドキドキするんだろうな😂

 

 

明日は

  1. 無事にゲストハウスに到着すること
  2. なんの時間もなく、お金が盗まれることなく過ごすこと(大金持っていくため)
  3. 不動産屋に行って、無事に宿の契約が出来ること

 

 

この点がめっちゃ心配!

ひとつひとつ丁寧に、確認しながら用心しながら頑張ります!!!

 

 

 

明日、寝坊せずに起きられますように。

 

 

ではおやすみなさい💤

 

f:id:kuraco:20190529235159j:image