kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

成功!!おいしくご飯が炊けました😭❤️

 

 

 

試行錯誤して、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2合で、線よりやや多めの水を入れて炊いたらっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいーーーーー🥺❤️😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ふつうに炊けただけなんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

だけど今までと全然違う!!!

 

 

 

 

ふわふわしてた〜😭

 

 

 

 

まぢ感動。

 

 

 

 

 

ほぼおいしく炊けること諦めてたから😂

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当によかった!!!

 

 

 

 

 

これでご飯も少し楽しみになった♡♡

 

 

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190616202354p:image

 

 

 

昨日は夕立があって、すごい土砂降りだったんだけど

 

1時間くらいで止んだ後は

 

空気が澄んでたー♡

 

 

 

初めてこの表示見たよ♩♩

 

 

 

毎日これくらい空気がよければいいんだけどな😣💓