kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

【紅葉】見に行ってきました♡

 

 

 

見に行ってきたとは行っても

 

 

 

 

どこへ行ってもなかなか綺麗な紅葉が見れる気が!!!

 

 

 

 

 

近くの公園をよく散歩するんですが、

 

 

とてもいい感じだった♡

 

 

 

f:id:kuraco:20191125060146j:image
f:id:kuraco:20191125060152j:image
f:id:kuraco:20191125060149j:image
f:id:kuraco:20191125060143j:image

 

 

学校はイチョウの木が多いんだけど

 

 

 

 

銀杏落ちまくりで

校内中すごいにおい😂

 

 

 

始めは銀杏踏まないように避けながら歩いてたけど

 

全然避けられないから諦めた😂

 

 

 

 

朝行くと、踏まれる前の銀杏を拾いに来る

おばさんおじさんが

沢山いる笑

 

 

f:id:kuraco:20191125060418j:image
f:id:kuraco:20191125060415j:image

 

 

 

銀杏が落ち終わり、

 

葉っぱがたくさん落ちて

 

 

もう冬が始まりそう😱

 

 

 

 

韓国はもう手袋も耳あても欲しいくらいの寒さですよ〜