kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

マッチプ!コプチャン♡♡チーズ追加で♩

 

 

復習テスト4が終わり、

マラギの発表も終わり、

 

 

 

久しぶりにナヨンオンニとご飯♡

 

 

 

구공탄곱창

クゴンタンコプチャンを食べに行ってきたよ〜!!

 

f:id:kuraco:20191125083505j:image

おいしい店で調べたらここでてきて、

 


f:id:kuraco:20191125083518j:image

 

おいしそうでしょう😆

 

コプチャンって腸なんだけど、

 

苦手じゃなければまぢ絶品〜❤️

 

チーズと一緒に食べて最高でした♡


f:id:kuraco:20191125083510j:image

ティッシュが上から吊るされてる

 

 


f:id:kuraco:20191125083549j:image

週末の乾杯は最高ですね♡

 

 

 

 

 

 

この後はスタバでお茶☕️

 

f:id:kuraco:20191125083849j:image
f:id:kuraco:20191125083854j:image

この時

ハロウィン時期で、こんな可愛いやつ乗ってた😍


f:id:kuraco:20191125083851j:image

f:id:kuraco:20191125083857j:image

 

オンニが手作りのクッキーをくれたよ🍪😆❤️

 

 

初めてクッキー作ったんだっけ!

その相手が私でいいのかと一瞬思ったけど

それより嬉しかった😝😊❤️

 

 

 

 

オンニに韓国語上達したね〜!って😆

 

 

 

 

2ヶ月ぶりに会ったんだけど、嬉しかったな🥺

 

 

 

 

またがんばろ😊❤️