kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ふわふわパンケーキ♡

 

 

私の通学路に

 

気になるパンケーキのお店があって

 

 

ずぅーっとずぅーっと行きたかったんたけど

 

 

 

 

 

なかなか行く機会がなく

 

 

 

 

この間ようやく行ってきました♡

 

 

 

f:id:kuraco:20191125054814j:image
f:id:kuraco:20191125054810j:image

f:id:kuraco:20191125054838j:image

 

 

どーかなー?

 

 

ふわふわ感伝わりますか?

 

 

 

 

お店はすごく小さくて、

 

 

 

席は8〜10席くらいだったかな?

 

 

 

昼時はほとんど人がいないけど

 

 

14〜15時くらいはお茶しに来る人多くて

いつも満席なイメージ

 

 

 

 

 

メニューは

パンケーキ11,000ウォン

コーヒー系 550ウォンくらい

 

だったかな?

 

 

食べるメニューはこのパンケーキ1つだけで、

 

 

コーヒー系の飲み物がカフェラテもかカフェモカとか4種類くらいだったかな〜

 

 

 

 

ずっと気になってたお洒落なお店だったから

 

 

 

すごく期待していったのだけど

 

 

 

 

 

 

感想は

 

 

 

 

 

、、、、😂

 

 

 

でした😢

 

 

 

 

 

 

 

私の期待が高かったのかな😢?

 

 

 

 

パンケーキはふわふわだけど

弾力が少なくて

泡みたいな感触で、口に入れたら

しゅわしゅわ〜ってなくなる感じ?

 

 

 

パンケーキがかなり甘くてコーヒーがとてもおいしく感じた😂

 

そんなに大きくないパンケーキ2つしかないのに

 

 

友達と2人で食べたのに全部食べるのにかなり時間がかかってしまった。

 

 

 

最後の一口は譲り合い😂💦💦

 

 

 

 

 

 

メレンゲでふわふわ感を出したのだと思うけど

 

むしろ

ほぼ

 

メレンゲでした😂

 

 

 

 

 

パンケーキじゃなかった〜

 

 

 

 

 

見た目は最高なのだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはハズレもあるよね!

 

 

 

 

 

 

 

おいしいパンケーキ屋さんを

 

いろいろ食べに行きたいな😋☕️🥞