kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

30歳最後の胃腸炎になりました。

 

なんとなく昨日の夜からお腹痛いなって思ってだけど

ただの食べ過ぎと思って気にせず寝たら

もう朝から大変でした😂

 

 

とりあえず、しばらくトイレとお友達してた🤢

 

 

いきなり汚い話ししてごめんなさい🙇‍♀️💦

 

 

 

 

車ないし自転車で病院行く元気もなかったので

親に連絡して来てもらうことに。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな大人がまだ親を頼るなんて情けない😭

だけど本当に助かったー😭

 

 

 

自分の勤めてた病院は激混みで絶対待たされると思ったので町医者へ。

人が居なさ過ぎてびっくりしたけど

先生も看護師さんも優しくて丁寧な対応してくれました✨

 

 

f:id:kuraco:20190520195922j:image

とりあえず脱水もあったので点滴。

腹痛と吐き気に効くと。

 

 

 

だいぶ楽になってOS-1ウィダーゼリー買って帰宅。

 

昼の12時ころ帰ってきたけど、

どっと疲れてそのまま爆睡。。

 

 

今日の韓国語のレッスンはお休み😢

渡韓前最後レッスンだったのに😭

 

 

1年半ぶりに会う友達とも会えなくなって悲しい😢

 

 

 

最近ちょっと忙しかったし

毎日いろんなところへ出っ放しだったから

どこかで菌をもらっちゃったのかな?

 

 

自分自身も疲れてたのかもと思い

今日は完全に引きこもり。

 

 

もともと胃腸が弱いからすぐこーなる🙄

 

 

誕生日目前にしてこんな😂

でも誕生日の日がこんなんじゃなくてよかったと思ってとにかく早く治す!

 

 

 

今日本当は海外転出届を出しに行く予定だったけど

もし出してたら治療費全額負担だった😱

危ない危ない。

 

 

 

親にギリギリまで待てと言われたので

引っ越しまで出さないでおこうと思います。

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190520200821j:image

お友達から少し早い誕生日プレゼントをいただきました🎁❤️

しばらく会えなくなるかと思うと寂しいけど、これ持って韓国行って元気もらう☺️

 

 

それにしてもお腹すいた。

(今日何も食べてない)

ゼリー食べてみよう!

 

f:id:kuraco:20190520201029j:image