kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ラスト

えー、ついに渡韓まで1週間になりました。

 

 

それよりも、まず引っ越しの準備が大変で😭

 

 

なのになのに

まだ気持ち悪いの治らなくて

吐き気どめ飲んで

痛み止め飲むけど

気持ち悪くないけど気持ち悪い🤢

よく分からないね笑

 

たぶん気持ち悪いんだと思います笑

 

 

 

とにかくこのアパートにはあと2日しかいないわけだし!

2泊の旅行と思ってキャリーケースに2日分の必要なものをまとめてみた!

シャンプーとか化粧水とかも全部トラベル用にして笑

 

他はもうしまうか捨てる!

 

 

 

 

 

話は変わるけど

今日は30歳最後の日です!

明日31歳♡

30歳もあっという間だったなー!

 

 

 

でも充実してた✨

やりたいことが決まってて毎日ひたすらがんばってたって言える😌💓

 

 

やっと。やっと。

来週、そのスタートにたてるんだ✨✨

 

 

 

楽しみ😭💓

 

 

 

夢だった留学が

 

もうすぐ😌✨

 

 

 

 

 

早く体調治して、引っ越しも済ませて

万全な状態で来週は出発できますように🥰

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190522140725j:image