kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

引っ越し

5月24日

 

 

 

約7年間住んだアパートから

実家に引っ越しましたー!

 

 

 

 

だいたい荷造りは済んでいて

最後の仕上げだけって思ってたけど

やっぱりなかなか荷物はあるもので

引っ越しは午後だったから良かったけど

午前中いっぱい荷造りかかった😱💦

 

 

 

あっという間に荷物は積まれて

部屋の中は空っぽに!!

 

 

もうこことはお別れ😢

いろいろあったなーって寂しくなりました。

 

 

 

 

引っ越し先に荷物をあっという間に運び込まれて夜はダンボールの中で寝ました笑

 

 

 

 

6日間だけの実家生活です^ ^

 

 

 

さぁここから渡韓の荷造りが始まりますよ〜

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190528205608j:image

 

写真は22日にリニューアルしたやつです☺️