kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

サムギョプサルよりおススメ!カルメギサル!!

 

 

こーんなにもおいしいお肉に

出会えるなんて😭💓!

 

 

 

柏で食べたジンギスカンぶり!!!

 

 

 

 

 

カルメギサル。

 

 

聞いたことない名前だったから

どんなものかと思って調べた!!

 

【カルメギサル 】

豚肉の横隔膜と肝に間にある筋肉の多い部分の肉で、脂身が少なくてやわらかいけれど、歯応えがしっかり目で味は淡白。 カルビよりロースが好きという人には特にオススメ。 焼肉店どこでも食べられるのではなく、専門店や肉メニューの多い店に置かれているメニュー。

 

日本では豚ハラミと呼ぶそうです!!

 

 

 

カルビとか脂の多いお肉より

ハラミが好きな私にはピッタリ😍❤️🤤

 

 

f:id:kuraco:20190807184332j:image
f:id:kuraco:20190807184329j:image

 

 

そしてお肉は食べ放題。。

 

 

 

何?神なの?🥺

 

 

 

 

おかずもお肉も食べ放題で1人1100円。。

 

 

 

 

驚き👀

日本ではこんな値段で食べられないよね😱✨

 

 

 

 

最高においしい。

 

 

 

てか、全体的に韓国の方がいいお肉を

お手頃な値段で食べられる気がする。

 

 

 

 

 

学校のすぐ近くにあって♡

 

 

また絶対行きたい!!!

ビールも焼酎も最高!

 

 

 

 

 

 

f:id:kuraco:20190808105604j:image