kuraco韓国留学をする

韓国留学中‼︎留学に来て大変なこと楽しいこと日々考えていることなど書いていけたらなと思います!韓国だけじゃなく日常の日記も書いていくのでゆるーく見てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お久しぶりです。

 

 

私、生きています。笑

 

 

 

いきなり投稿がなくなってすいません😵

 

 

 

 

書くネタがなくなったわけではないのですが(むしろあり過ぎて何を書こうか)

 

 

 

この間?8月に夏学期が終わり、夏休みがあって

 

9月から秋学期が始まっています。

 

中間テストも終わり、あと1ヶ月もしないうちに期末テストがあって

 

 

また秋休みがあるという

 

そんな感じです。

 

 

 

 

夏休みが始まってから、かなり予定が詰まっておりまして

 

 

なかなかブログを書く時間がありませんでした😱😱😱

 

 

 

明日も復習テストと発表があり、パワーポイント作ったりと

 

 

とても学生らしい毎日を過ごしています^^

 

 

 

 

 

あんなに新鮮で、不安で、毎日過ごすのも精一杯だった夏学期に比べて

 

 

だいぶ、、、だいぶ慣れました。

 

慣れ過ぎて、今が特別な日々であることを忘れかけていました(>_<)

 

 

お金がないことを理由にしたいこと我慢したり

 

色々してるけど

 

 

 

韓国に住んでいるからこそ

日本でもできるけど

韓国でやるとどんな感じなのか

そんな経験も大事だなと。

 

 

でもやっぱりお金ないからバイトします笑

 

 

これも経験。

 

こわいよー😂

 

 

 

まだ決まってないですが。笑

 

 

 

 

 

 

こっちのジムにもまだ通えてないし、

ラソンもできてない。。。

 

 

 

 

 

なので、来月!

ジムの登録に行こうかな!

 

 

そして、マラソン大会調べたらいっぱいやってる!!

近くでやってるところ申請しようと

色々検索中〜!!

 

 

 

ジムも行ってバイトもして、、、笑

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

どうなるか分かりませんが、

 

 

 

 

最近、外出るのめんどくさいな〜と

思っていたけど

 

やっぱり行動しなければっっ

 

 

 

 

 

 

また今日から少しずつブログも書いたいきたいと思います!!!

 

f:id:kuraco:20191024141937j:image

 

これは関係ないけど、

韓国人の友達がくれた歯磨き粉。

 

洗顔フォームみたいに大きい笑

 

 

蜂蜜の味でおいしいよ〜